2007年08月31日

当選メール届かず。。。

mora presents スペシャルライヴ in September ぴかぴか(新しい)
中村 中 × ステファニー カラオケ
http://mora.jp/special/morapresents_vol3/
残念ですバッド(下向き矢印)
ちょうど東京にいく予定があった飛行機ので応募していたんですけどねー(長音記号1)
当選倍率も高かったんでしょうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

banner_02.gif
posted by 美咲 at 10:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

「政局」と「特例法見直し」。。。

「特例法」見直し、どこへ行っちゃったのでしょうexclamation&question
衆参逆転だのー(長音記号1)、政治が不安定でそれどころじゃない、って感じですねあせあせ(飛び散る汗)
しかも新しい厚労大臣ー(長音記号1)、舛添さんですあせあせ(飛び散る汗)
年金問題という大きな案件で、他のことには構っていられないexclamationって
様子がありあり、ですねあせあせ(飛び散る汗)

banner_02.gif
posted by 美咲 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

札幌医科大学付属病院

私の通院している札幌医科大学付属病院病院について
久しぶりに少し書こうペンと思います。

まだまだGID治療を推し進める医療機関病院が少ない中、
この北海道にあるというだけでも心強いもの黒ハートがありますわーい(嬉しい顔)

ただ、そんな札幌医大病院病院にも問題点はいくつかあります。

新たに通院しようとする当事者を受け入れる余裕が無くなっていますバッド(下向き矢印)
現状では、新患NEWは1年以上も待たなければならないー(長音記号1)
また、すでに通院している当事者にとってもー(長音記号1)
精神科の専門医が少ない(事実上1名exclamation)ことから
なかなか希望通りの診察を受けることが出来ないバッド(下向き矢印)

事務的な問題もありますバッド(下向き矢印)
いまだに書類上に「男女」トイレの記載をさせられたり、
氏名での呼び出しexclamation&questionがされたり、
カルテにはデカデカと「GID」の大きな朱色のスタンプが押されたりー(長音記号1)
などなど精神的な部分黒ハートでの通院のし易さを
もう少し考えて欲しいものですたらーっ(汗)

banner_02.gif
posted by 美咲 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

徹子の部屋・・・後記

見ましたわーい(嬉しい顔)

前回、書いたような流れだったかなぁー(長音記号1)
やっぱりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ていうかー(長音記号1)
中ちゃんも自発的に「ふっきれたexclamation」ことを伝えたいー(長音記号1)って
感じに見えましたわーい(嬉しい顔)

トーク番組TVに出演しているのは
そんな心の変化ー(長音記号2)からなのでしょうかexclamation&question

まっexclamation
ミュージシャンカラオケとしての姿は変らないはずなので
良いことにしましょうexclamation
ー(長音記号1)などと私がいうのもおこがましいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
結局、本人が良ければそれで良いんじゃないかなexclamation&question

それにしても最後の中村中×黒柳徹子のコラボカラオケには
少々苦笑ー(長音記号1)でしたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



banner_02.gif
posted by 美咲 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

徹子の部屋

8月20日に出演映画するようですね。

このブログは「性同一性障害」病院に関わるブログなので
中村中=当事者として見ていますがー(長音記号1)

最近はトーク番組TVで、その話題ばかり。
ミュージシャンカラオケとしての中ちゃんの姿が見えてこないもうやだ〜(悲しい顔)

本当の意味で一人のミュージシャンカラオケとして
誰からも認知されるようになって欲しい揺れるハートですね。

上川あやさんが以前同番組に出演映画しましたが
その時もやっぱり黒柳徹子さんキスマークからの話題が
GIDばかりだったことを思い出しましたふらふら


banner_02.gif
posted by 美咲 at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

プルートで朝食を

先日、wowwowで洋画のチェックをしていたら引っかかってきましたわーい(嬉しい顔)
録画をしていたので昨日から見出しています目
一度に見てしまえば良いのですがあせあせ(飛び散る汗)
作りも小説本のように「章」に区切られているので
時間を作っては少しずつ見ている、って感じですわーい(嬉しい顔)

**********************
続きー(長音記号1)見ましたわーい(嬉しい顔)
民族闘争、親子の絆ー(長音記号1)など見応えは充分exclamation
作風が好みの分かれるところexclamation&questionかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに「プルート」は「冥王星」のことひらめきです。
決して、犬じゃありませんわーい(嬉しい顔)
**********************

映画や小説は「オチ」を書いてはつまらないexclamationので
ストーリーなど興味のある方は公式サイトをご覧下さいわーい(嬉しい顔)




banner_02.gif
posted by 美咲 at 18:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

飛行機の搭乗。。。

近々、出張のため飛行機飛行機に乗ります。
搭乗チケットチケット、当事者の皆さんはどうされていますかexclamation&question

実は私、以前はマイルカードは「M」スペードでした。
ですがー(長音記号1)、一度、搭乗カウンターで見た目との違いトイレによる
トラブル(結果オーライ決定でしたが)になりかけ、
さてどうしようかー(長音記号1)exclamation&questionと考えている時、
J○L社のマイルカードにクレジット機能グッド(上向き矢印)を付けることを
思い立ちましたひらめき
これだと、クレジット会社との契約ー(長音記号2)になり、
J○Lのデータは修正されていまうはずexclamationと読んだわけですわーい(嬉しい顔)
結果、大成功exclamation×2
マイルもそのまま移行されたし、カードはもちろん「F」ハートです。
非当事者にはわからない苦労がこんなところにもあるんですよねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

話はおまけになりますがー(長音記号1)
出張時、ちょうどー(長音記号1)
「mora presents スペシャルライヴ in September 中村 中 × ステファニー」の日程がるんるん
http://mora.jp/special/morapresents_vol3/
中かどうかはー(長音記号1)、いえ、当たるかどうかあせあせ(飛び散る汗)は判りませんが
一応応募してみました黒ハート。当選すると嬉しいなるんるん


banner_02.gif
posted by 美咲 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

カテゴリー整理を。。。

先日の中村中ちゃんカラオケ
記事カテゴリを考えていてー(長音記号1)音楽ではないなexclamation、とあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず映像(TV番組TVなので)にしましたが
これから先の書き込みを想像すると思い切って「中村中黒ハート」という
カテゴリがあっても良いかexclamation&questionと思い、そうすることにしましたわーい(嬉しい顔)
ついでに(失礼あせあせ(飛び散る汗))上川あやちゃんのもー(長音記号1)手(チョキ)
他にも俗人名のカテゴリが出来るかも知れませんハートたち(複数ハート)
試行錯誤で続けて行きたいと思っていますのでヨロシクぅー(長音記号1)るんるん


banner_02.gif
posted by 美咲 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

みゅーじん

昨夜のテレビ東京系で放映された「みゅーじん」TV観ましたかexclamation&question
我らが中村中ちゃん揺れるハートの特集でしたねわーい(嬉しい顔)
http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/onair/070805.html
実は初めて見る番組で音楽番組カラオケのイメージだったものですから
夕べはちょっとびっくりあせあせ(飛び散る汗)しました。
例のごとく、ミュージシャンカラオケとして取り上げるだけでなく
「性同一性障害」である中村中トイレとしても取り上げていたからです。
見逃した方は8月8日にBSジャパンTVでも同様の放映がありますから
是非見てくださいねるんるん
http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/200708082400_19429.html
「愛されないと生きていけない」ー(長音記号2)とか「歌があったから生きていられる」ー(長音記号2)とかー(長音記号1)
みんな同じなんだなぁー(長音記号1)なんて思って見ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ロムってる私的な私の友人方へexclamationわーい(嬉しい顔)
昨夜の放送も録画済み手(チョキ)です。
以前の金スマTVも含めて、見逃した方がいたら連絡いただければ
DVDCDにしてプレゼントしますよハートたち(複数ハート)


banner_02.gif
posted by 美咲 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

