2007年07月09日

変えてゆく勇気/上川あや

前回の投稿にある「ハートをつなごう」TVにも出演されている上川あやちゃん揺れるハート
以前に私たちの仲間のイベントイベントのため
遠路、北海道飛行機に来ていただき、色んなお話しをする機会に恵まれましたわーい(嬉しい顔)
私も含め、なかかな「顔出し」出来ない当事者が多い中ー(長音記号1)
政治という舞台に立ち、多方面で私たちの気持ちハートたち(複数ハート)を代弁してくれています。
TVや本などでは硬い話も多いですがー(長音記号1)お酒ビールが入ると
当事者仲間だからこそー(長音記号1)という柔らかい話も多く
なりなかなか楽しい女性でするんるん
そんなあやちゃん揺れるハート、少し前になりますが一冊の本本を出しました。



私も速攻で購入し読みましたわーい(嬉しい顔)が、
出版元からも判るように、非常に真面目に当事者の声を語ってくれています揺れるハート
性同一性障害について興味のある方は是非、一読してみてくださいハートたち(複数ハート)
ちょっとコマーシャルになりましたねあせあせ(飛び散る汗)


banner_02.gif
posted by 美咲 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 上川あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47125559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。