2007年07月23日

選挙が近いと・・・

どこまで本当かわからない情報が錯綜しますねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

何気に最近のニュースをネットで見て目いたところ
毎日新聞からこんな記事(略)がー(長音記号1)

/////////////////////
◇構造改革への熱意−−山下英利候補(54)=自現
印象深いのは、性同一性障害特例法の成立で、この障害に悩む人の戸籍上の性別変更に道を開いた。
銀行マンとして海外で、この障害を持つ人と接してきた経験から、議員立法の中心メンバーになった。
「法ができて、喜ばれたのはうれしい。弱者に光を当てる法律を与党が作ることに意義がある」と説く。
/////////////////////

私らってー(長音記号1)弱者exclamation&question
与党だけで特例法が成立exclamation&question
第一、見直しはどうなったんでしょexclamation&question
こういう時期だけ「さも」自分の成果exclamation×2のように
話される候補者の皆さんー(長音記号1)ってナンだかなー(長音記号1)ふらふら
私にはもっと動いてあせあせ(飛び散る汗)くれていた
超党派の議員さんの名前を思い出すひらめきのですがー(長音記号1)

毎日新聞さん、きっちり後取材ペンお願いしますねexclamation×2


banner_02.gif
posted by 美咲 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

