2007年07月24日

マイノリティの中の更なるマイノリティ・・・

GIDトイレ当事者の先駆けとして、マスコミにも積極的に出られ、
出版物本も多数出されている虎井まさ衛さん黒ハート
(金八先生TVで上戸彩がやった役のモデルなのは有名な話ですね)
何度と無くお会いするチャンスexclamationがありながら
私の一方的な「ある事情あせあせ(飛び散る汗)」でお会いすることが出来ていません。
近々また何かの機会でお会いすることもあるでしょうー(長音記号1)
その虎井さんですがー(長音記号1)7/18の朝日新聞でコメントを出されたようですねー(長音記号1)
私はまだ見ていないのですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

新聞の「厳しすぎる法の要件緩和を」という表現が良くわかりませんexclamation&question
多分、「子無し」要件のことでしょうけどー(長音記号1)
いわゆる5要件は全て撤廃すれば良いんですexclamation
マイノリティの中にマイノリティを作るexclamation&question
特例法ー(長音記号1)そのものが間違いexclamationなのですからちっ(怒った顔)

そのために国内の医療機関病院の充実と
定期的な治療が行われる仕組みづくりを国は考えるべきですexclamation×2
法、を先行する発想が間違いー(長音記号2)なんです。
緩やかな適用を出来る環境づくりこそ、今望まれることグッド(上向き矢印)だと思いますわーい(嬉しい顔)


banner_02.gif
posted by 美咲 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

