2007年08月12日

プルートで朝食を

先日、wowwowで洋画のチェックをしていたら引っかかってきましたわーい(嬉しい顔)
録画をしていたので昨日から見出しています目
一度に見てしまえば良いのですがあせあせ(飛び散る汗)
作りも小説本のように「章」に区切られているので
時間を作っては少しずつ見ている、って感じですわーい(嬉しい顔)

**********************
続きー(長音記号1)見ましたわーい(嬉しい顔)
民族闘争、親子の絆ー(長音記号1)など見応えは充分exclamation
作風が好みの分かれるところexclamation&questionかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに「プルート」は「冥王星」のことひらめきです。
決して、犬じゃありませんわーい(嬉しい顔)
**********************

映画や小説は「オチ」を書いてはつまらないexclamationので
ストーリーなど興味のある方は公式サイトをご覧下さいわーい(嬉しい顔)




banner_02.gif
posted by 美咲 at 18:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:45

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/xuk8dxx/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 08:40

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/mzegti2/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 20:14

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/ipjy55w/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 23:53

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/rz6lr48/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 23:15

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/qpmp8st/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 07:32

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/980ym63/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

