2007年10月06日

「針間克己」氏講演会の告知です。

『WITH US(私たちとともに) 性同一性障害』講演会

 心と体の性別がくい違う「性同一性障害」。テレビなどでも報道されその言葉自体は知っていても、性同一性障害の人たちがどのように社会にとけ込んで生活しているのか、どのようなことで苦しんでいるのか、知る機会は少ないと思います。今回の講演会では、多くの性同一性障害当事者を診てきたお二人の医師を講師に招き、性同一性障害の実像に迫り、どのような関わりが求められるのかを考えます。

<講師>

針間克己(東京武蔵野病院)池田官司(北海道文教大学)

−入場無料−

<日時>

2007年10月20日(土)14:00〜17:00(13:30開場)

<場所>

北海道大学 高等教育機能開発総合センター 大講義室(地下鉄「北18条」徒歩10分 北17条西8丁目)

<主催>

『WITH US(私たちとともに) 性同一性障害』実行委員会

<共催>

SCORA北海道(Standing Committee On Reproductive health including AIDS-Hokkaido)

gid_familia(札幌医科大学付属病院GIDクリニック通院者と家族の会)

<後援>

北海道 北海道教育委員会 札幌市 札幌市教育委員会 札幌医科大学 北海道新聞社  

<問合先>

日野由美 tel:090-8630-0791 mail:junemayo@msn.com

<講師略歴>

◇針間克己

精神科医。東京武蔵野病院勤務。性同一性障害について10年以上前から取り組み、数多くの患者を診察。現在も川崎メンタルクリニック等で診察に携わるとともに、性同一性障害について鋭い知見を発表している。日本性科学会幹事長、GID(性同一性障害)学会理事。主な著書に、「シンデレラさん、お大事に。(ペンネーム杏野 丈、メディアファクトリー、2002)」「一人ひとりの性を大切にして生きる(少年写真新聞社、2003)」など多数。

◇池田官司

北海道文教大学人間科学部作業療法学科。2003年開設当初より現在まで、札幌医科大学附属病院GID(性同一性障害)クリニックで患者の診察にあたっている。

<会場付近略図>

map.jpg

地下鉄南北線「北18条」駅より2番出口を出、西方に進み北18条門を経由。約10分

※大学構内への一般車の入場はできません。公共交通機関をご利用ください。

banner_02.gif
【関連する記事】
posted by 美咲 at 21:48| Comment(19) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/r3twbc9/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 22:20

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/urzm24v/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 22:11

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 02:40

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/tuttn8z/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 06:49

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/xwc7clk/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 11:45

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/d5hgff6/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:09

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/w1lf1no/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 10:52

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/so13-gb/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 03:09

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/6s2x4z4/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 06:03

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ〇ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://sAMe.koReiKura.net/w6xasve/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 21:12

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/dpacvey/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:30

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/jf9bp21/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:18

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/-yzomyk/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 07:03

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/wp8ob6p/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 17:33

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/7ufiud7/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 09:29

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/0qrpizi/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:58

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/back3iu/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:59

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/wf72kwc/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:15

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

