2007年09月07日

ニューシングルリリース決定!

中村中ちゃんのホームページ黒ハート
「ニューシングルリリース決定exclamation」の文字。わーい(嬉しい顔)

6th SingleCD 裸電球 2007年11月21日発売予定

とても楽しみるんるんですが、
次のアルバムはいつになるんでしょうねー(長音記号1)

中ちゃんの大好きな槙原さんなどのカバーカラオケってのも
アリだと思うのですがいかがなものでしょう?揺れるハート


banner_02.gif

posted by 美咲 at 11:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

当選メール届かず。。。

mora presents スペシャルライヴ in September ぴかぴか(新しい)
中村 中 × ステファニー カラオケ
http://mora.jp/special/morapresents_vol3/
残念ですバッド(下向き矢印)
ちょうど東京にいく予定があった飛行機ので応募していたんですけどねー(長音記号1)
当選倍率も高かったんでしょうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

banner_02.gif
posted by 美咲 at 10:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

徹子の部屋・・・後記

見ましたわーい(嬉しい顔)

前回、書いたような流れだったかなぁー(長音記号1)
やっぱりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ていうかー(長音記号1)
中ちゃんも自発的に「ふっきれたexclamation」ことを伝えたいー(長音記号1)って
感じに見えましたわーい(嬉しい顔)

トーク番組TVに出演しているのは
そんな心の変化ー(長音記号2)からなのでしょうかexclamation&question

まっexclamation
ミュージシャンカラオケとしての姿は変らないはずなので
良いことにしましょうexclamation
ー(長音記号1)などと私がいうのもおこがましいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
結局、本人が良ければそれで良いんじゃないかなexclamation&question

それにしても最後の中村中×黒柳徹子のコラボカラオケには
少々苦笑ー(長音記号1)でしたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



banner_02.gif
posted by 美咲 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

徹子の部屋

8月20日に出演映画するようですね。

このブログは「性同一性障害」病院に関わるブログなので
中村中=当事者として見ていますがー(長音記号1)

最近はトーク番組TVで、その話題ばかり。
ミュージシャンカラオケとしての中ちゃんの姿が見えてこないもうやだ〜(悲しい顔)

本当の意味で一人のミュージシャンカラオケとして
誰からも認知されるようになって欲しい揺れるハートですね。

上川あやさんが以前同番組に出演映画しましたが
その時もやっぱり黒柳徹子さんキスマークからの話題が
GIDばかりだったことを思い出しましたふらふら


banner_02.gif
posted by 美咲 at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

みゅーじん

昨夜のテレビ東京系で放映された「みゅーじん」TV観ましたかexclamation&question
我らが中村中ちゃん揺れるハートの特集でしたねわーい(嬉しい顔)
http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/onair/070805.html
実は初めて見る番組で音楽番組カラオケのイメージだったものですから
夕べはちょっとびっくりあせあせ(飛び散る汗)しました。
例のごとく、ミュージシャンカラオケとして取り上げるだけでなく
「性同一性障害」である中村中トイレとしても取り上げていたからです。
見逃した方は8月8日にBSジャパンTVでも同様の放映がありますから
是非見てくださいねるんるん
http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/200708082400_19429.html
「愛されないと生きていけない」ー(長音記号2)とか「歌があったから生きていられる」ー(長音記号2)とかー(長音記号1)
みんな同じなんだなぁー(長音記号1)なんて思って見ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ロムってる私的な私の友人方へexclamationわーい(嬉しい顔)
昨夜の放送も録画済み手(チョキ)です。
以前の金スマTVも含めて、見逃した方がいたら連絡いただければ
DVDCDにしてプレゼントしますよハートたち(複数ハート)


banner_02.gif
posted by 美咲 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

「MUSICFAIR21」見ました・・・

中村中ネタです揺れるハート
中ちゃんのことが大好きー(長音記号1)なので
ついついネタとしても使いたくなりますわーい(嬉しい顔)
このブログの中で書くのには若干の抵抗を覚えていますがー(長音記号1)
事実は事実としてexclamation理解頂ければー(長音記号1)と思っています。

ひさしぶりにTVの画面TVで中ちゃんを見ました。
「リンゴ売り」では「友達の詩」以来ー(長音記号1)
久しぶりにでマスコミに出てくる機会が多くなったグッド(上向き矢印)ように感じます。

さて、番組の見ていて感じたことexclamation
ひとつは、ハモリが良いexclamation×2
「夏の終わりのハーモニー」を風味堂とハモっていましたカラオケ
他のアーティストの唄を歌う中ちゃん黒ハートって
自分の唄を歌う時とは違った魅力があると思いませんかexclamation&question
ライブカラオケでは他のアーティストの唄を歌う機会がありましたが、
以前からそう感じていました揺れるハート
出来たら、カバーアルバムCDを出して欲しいくらい、です。

それと男性とのハモリだったせいでしょうかexclamation&question
地声の魅力も出ていたと思いますハートたち(複数ハート)
いつものファルセットも素敵ですがー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
いろんな魅力を持っているのが中ちゃんの武器手(チョキ)でもあると思います。
もっと色んな中村中が見たいexclamation×2と思わせてくれましたわーい(嬉しい顔)


banner_02.gif
posted by 美咲 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

友達の詩/中村中

中村中ちゃんのことを書くことをためらっていましたー(長音記号1)
ファンの方ハートたち(複数ハート)ならご承知のことですが、
中村中ちゃん本人が一人のアーティストカラオケとして見て欲しい。
「性同一性障害」を「売り」にしたくないexclamation
という発言キスマークをブログなどを通して話していたからです。

でも、先般の金スマTVを見て、
吹っ切れたのかなー(長音記号1)という印象を受けたので
思い切ってexclamation1ファンとしてメッセージを書きたいペンと思いました。





初めて中村中ちゃんを知ったのはドラマ「私が私であるために・・・」でしたぴかぴか(新しい)
このドラマの中で始めて聴いた「友達の詩」exclamation×2
もっと古くからのファンの方ハートたち(複数ハート)と比べると、
ビギナーな私わーい(嬉しい顔)ですが、
中村中ちゃんの詩に感銘揺れるハートを受けたのは変わらない事実exclamation
そして、もっと知りたいexclamation×2と思い、
発売されているCDCDはもちろん全て、
出演される番組TVもチェックするようになりました。

そして、ある日、偶然にもー(長音記号1)
「中ちゃんが北海道に来るexclamation」という情報耳
舞い込んできたんでするんるん

これまで関東を中心にー(長音記号1)活動しているため
(最近は大阪・名古屋あたりまではライブ活動カラオケもしていますが)
まさか北海道で生の声が聞けるなんてたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いう幸せな思いでいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)
ある大学サークルのイベントゲストぴかぴか(新しい)として、
数曲を披露イベントする程度のものでしたが、
行って良かったと思っています揺れるハート
「友達の詩」以外にもまだ有線でしか聴けなかった「愚痴」も聴けたしわーい(嬉しい顔)
やっぱり生の声で伝わる思いー(長音記号1)はデジタルなものとは
雲泥グッド(上向き矢印)の違いですね。
勿論、GIDを売りにする必要はありませんexclamationが、
それを前提に聴くと詩のメッセージが伝わりやすいですねー(長音記号1)
特に、同じ立場のものにとってはあせあせ(飛び散る汗)

これからも詩はもちろん、舞台など幅広い活動をしていって欲しいぴかぴか(新しい)
願っていますわーい(嬉しい顔)
そしていつか北海道でもライブカラオケをしてくれると嬉しいですねるんるん

このブログのタイトルー(長音記号1)
勿論、中村中ちゃんの「友達の詩」のパクリですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


banner_02.gif
posted by 美咲 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

リンゴ売り/中村中

硬い話題が続いているのでー(長音記号1)
中ちゃんの新曲CDのご紹介です。
切ない歌詞ですねー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
10代の頃に作った曲るんるんだそうですが
歌詞の奥底にある痛みが伝わってくるような曲ぴかぴか(新しい)です。



banner_02.gif

posted by 美咲 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中村中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

